脂肪冷却ダイエット!2ヶ月で45%の脂肪細胞を減らす”クリスタルプロ”を紹介

美容治療

本コラムは、脂肪冷却装置「クリスタルプロ」をご紹介。

クリスタルプロは運動いらず、食事制限いらずのダイエット施術ができます。

確実性の高い痩身治療ですので、痩せたい方はぜひご参考下さい!

動画でも解説
YouTubeにもクリスタルプロについてお話しています。
ぜひご視聴ください。

(動画時間:約3分)

クリスタルプロとは

クリスタルプロは施術部位を吸引しながら、局所的に冷却して脂肪細胞を死滅させるダイエット治療です。

死滅した脂肪細胞はリンパ系から体外に排出されます。

クリスタルプロの効果

部分痩せができる

クリスタルプロは、つまんで2cm以上脂肪がある部位であれば、全身どこでも施術ができます。

膝上、太もものお肉など、お悩みの箇所を狙えるので、理想のボディメイクがしやすいです。

ダウンタイムが少ない

ダウンタイムは個人差がありますが、基本的にほとんどありません。

仮にあったとしても内出が3日起こる程度。他人にバレないようにダイエット治療をしたいという方にもおすすめです。

クリスタルプロの施術回数

クリスタルプロは月1回のみ施術可能です。

早くに痩せたい方は、1箇所につき2回、大体2か月かけて施術を行って頂くのがオススメ。

クリスタルプロは1回で25%、2回目の施術ではさらに20%の脂肪細胞を死滅させられます。たった2回で合わせて45%の脂肪細胞を排出することができるのです。

クリスタルプロのおすすめ部位

基本的にクリスタルプロの主な施術部位は、お腹、背中、二の腕、太もも、顎下、などに行うことが多いです。

特に女性の方であれば太ももの内側、男性であればお腹周りへの施術が人気。

お尻と脚の境目などの痩せにくい部位にもクリスタルプロはしっかりと効かせることができるのでおすすめです。

クリスタルプロの痛み

施術の痛みも個人差はありますが、吸引中は冷たさ・痛みが少しだけあります。

また、吸引と冷却のあとには脂肪細胞の排出を促すマッサージを行うのですが、このマッサージがちょっと痛いかもしれません。

脂肪冷却と脂肪吸引の比較

ダイエットに効果的な施術としてよく知られているのは「脂肪吸引」でしょう。

脂肪吸引は半年程度の腫れや痛み、そして施術者によっては体にボコつきが生まれる可能性もあり、ダウンタイムがつらいと言われています。

逆に「脂肪冷却」であるクリスタルプロは、一定の効果を得られて、ダウンタイム、リスクが少ない施術です。

クリスタルプロで気になる脂肪をなくそう

クリスタルプロなら、痩せたい部位を集中的に狙えます。

・ぽっこりお腹が気になる方
・二の腕や太腿の太さが気になった方

などなど、一部の脂肪に悩みを持つ方も、自分の望むボディメイクをしやすいのでおすすめです。

表参道メディカルクリニックはクリスタルプロの施術を受け付けています。他のダイエット施術のご用意もありますので、無料のカウンセリングにお越しいただければ、あなたの理想的な体づくりのために必要な他の美容治療のご提案もすることが可能です。

ダイエットを成功させたい、厳しい運動や食事制限なしで痩せたい、そんな方はぜひお問い合わせください!

お問い合わせ


▼表参道メディカルクリニックが提供するメディカルブロー公式コラムにも、クリスタルプロについて解説したものがあります。こちらもぜひご参考ください♪

脂肪を冷却して痩せる?ダイエット機器「クリスタルプロ」の5つの効果・メリットとは

PAGETOP