スネコス注入とは?効果やメリット、他の美容治療と比較しながら解説!

スネコス注入

今回は、新生代の注入剤「スネコス」を紹介します。

スネコス注入には、どんな効果・メリットがあるのか。

他のヒアルロン酸や美容治療と比較したとき、どちらがオススメなのかも解説します。

動画でも解説
YouTubeにも秋の美容治療についてお話しています。
ぜひご視聴ください。

(動画時間:約7分)

スネコス注入とは

スネコスは、最近出回ったばかりの新しい注入剤。
(2021年8月時点)

非架橋ヒアルロン酸と6種類のアミノ酸を含んでいます。

非架橋ヒアルロン酸とは
保水力が高く、柔らかくサラサラなヒアルロン酸のこと

スネコス注入の効果

スネコスを注入した箇所は、線維芽細胞が刺激されます。

それにより、肌の弾力、たるみ、毛穴の開きなどなど

アンチエイジングに必要な美容成分が多く分泌されます。

また、おでこや目元などのシワができやすい部分にも効果的です。

スネコス注入のメリット

スネコスは安全性が高く、多くの人が受けやすい治療です。

例えば美容治療は、妊活中の人だと受けられないものが多数。

「今は妊活中だからボトックスなどの美容治療を諦めた」

なんて人も、当院には多くいらっしゃいます。

しかしスネコスなら、妊活中の方でも安全に施術ができます。

スネコス注入の施術回数

スネコスは1回の施術ですぐ変わるような治療ではありません。

例としては7日~10日おきに4回ほど注入。

その後に効果をチェックして、治療を継続するか判断すると良いでしょう。

スネコス注入と他の美容治療の比較

一般的なヒアルロン製剤との比較

ヒアルロン酸というと、異物を入れて物理的に形を作るイメージが多いです。

しかしスネコスはお水のようにサラサラで、形成力は強くありません。

美容効果としても、美容成分を活性化させて自然な形で肌を改善させもの。

物理的に肌を引っ張ったり押し返したりする作用が必要な場合は、スネコスよりも硬いヒアルロン酸を使用する場合が多いでしょう。

スネコス注入の値段

1回(単品) 52,800円
2回コース 95,040円
4回コース 179,520円

上記は当院のスネコス注入の値段です。

詳細やご不明点はお気兼ねなくお問い合わせ下さい。

※施術者を指名する場合は、指名料2,200円頂戴いたします。

※コース終了後に再度コース契約をされる場合は、上記の金額から更に割引となります。

サーマクールとの比較

美容成分を分泌させる美容治療は、スネコスの他にも多くあります。

例えばハイフやサーマクール。これらは熱で軽い皮膚内に軽い火傷を負わせて、美容成分の分泌を促します。

これと比べると、スネコスは火傷のようなダメージを与えることなく、自然と肌に美容成分の分泌を促すので安全性が高いです。

サーマクールは特に、既に顔の細い人が顔に受けると頬がこけることもあります。

お顔がふっくらしている方はサーマクール、既に脂肪は少なく、自然な形に頬をスッキリさせたい方はスネコスがおすすめです。

リジュラン注射との比較

スネコスは細胞の分泌を促すという点で、リジュラン注射とも似ています。

浅い層(小じわ・傷・毛穴)にはリジュラン

深い層(深いシワ・たるみ・線)にはスネコスがおすすめです。

スネコスの魅力は安全性!自然な美しさを手に入れよう!

スネコスの魅力は誰でも受けやすい点。効果を実感するには複数回の施術がおすすめとなりますが、安全性が抜群です。

美容治療に興味を持ちながらも、どこか不安を感じている方は、スネコスで美容治療初チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また、本コラムはスネコスと他の施術と比較した説明もしていますが、実際にどの施術が良いかは診察で自分の肌を見てもらいながらプロに聞いてみましょう。

関連タグ:

PAGETOP