ポテンツァニキビショットで根治治療!ニキビが二度とできない肌にするには?

美容治療

今回はポテンツァのニキビショットについて説明します。

ニキビ治療をするたび、ニキビが治ってはできて、治ってはできて、それを繰り返してきた方も多いのではないでしょうか。

ポテンツァのニキビショットしていただいたところには二度とニキビができません。そう言い切れるほどの根治治療となっています。

ニキビにお悩みの方はぜひご参考ください。

動画でも解説
YouTubeにもポテンツァ ニキビショットについてお話しています。
ぜひご視聴ください。

(動画時間:約3分)

ポテンツァ ニキビショットの効果


ポテンツァ ニキビショットは、ニキビができたところの毛穴に対して針を刺して、針先端からラジオ波を流し、皮脂腺を焼く治療。

ニキビの原因はほぼほぼ脂、そして乾燥。化粧で使うファンデーションはほぼ脂なので、化粧を常時塗りたくっていると皮脂も詰まり、ニキビができやすくなるのです。

しかしポテンツァニキビショットによって皮脂腺を焼いてしまえば、もうそこは根本的にニキビができなくなります。

ポテンツァ ニキビショットの痛み・ダウンタイム

ポテンツァニキビショットは施術中にピリッピリッとした痛みがあります。

施術後には大体1か月ほどのダウンタイムがあり、好転反応といって良い効果が出る前には、一時的に肌の状態が悪化する期間を通らなければいけません。

しかし、このダウンタイムを経過したあとは、二度とニキビのできない肌になっています。

ポテンツァ ニキビショットを受けると


表参道メディカルクリニックにも、顔の左側をすべてニキビショットで焼いて、ニキビができなくなったと喜んでいるナースもいます。

ニキビができやすい女性ホルモンが乱れる時期も、なかなかニキビができなくなって安心ですよ。

ポテンツァでニキビ以外の治療をするなら

ニキビショットはニキビに対しての治療ですので、ポテンツァでクレーター肌やニキビ跡、シミなどを改善したい場合は、別のポテンツァ治療がおすすめです。

ポテンツァでニキビ跡やクレーター肌を治そう!肝斑など多くの肌トラブルを解消する美容治療!

ニキビの根治治療はポテンツァニキビショットで!

ニキビが次から次へとできて困り果てている方、どこのクリニック行っても改善しない方、表参道メディカルクリニックにあるポテンツァニキビショットで永久にニキビをなくしませんか?

気になる方は、ぜひ無料のカウンセリングへお越しください。時間のない方は、まずは電話やメールでの相談も受け付けていますよ。ご連絡お待ちしております。

表参道メディカルクリニックが提供するメディカルブロー公式コラムにも、ポテンツァについて解説したものがあります。↓こちらもぜひご参考ください♪

ポテンツァとは?肝斑もニキビも治せる!多くの美容効果を持つ注目の美容マシーン!

関連タグ:

PAGETOP