ストロボフェイシャルの効果を紹介!どんなことをやるのか、施術後のダウンタイム等も解説

今回はストロボフェイシャルについてご紹介します。

ストロボフェイシャルは肌の調子を整えるのにピッタリな美容治療。

大がかりな切断手術や注射治療はいらないけど、余計な汚れを取り除いてしっかり肌質改善したい。

そんな方は施術をぜひ検討してみてください。

これからストロボフェイシャルとは何か、どんな美容効果があるのか説明します。

ストロボフェイシャルの効果とは

ストロボフェイシャルは「ハイドラフェイシャツと「マッサージピール」の両方を施術するコンピレーションの治療です。

ハイドラフェイシャルで古い角栓や毛穴の汚れを取り除き、最後にマッサージピールで肌のピーリング、そして保湿ができます。

鏡を見たときに、肌が輝いて見えると嬉しいですよね。ストロボフェイシャルはまさにそんなキラキラ輝いた美白肌を作ります。

こんな人におすすめ
・毛穴の角栓や汚れを取りたい
・肌をツルツルにしたい
・小じわをなくしたい
・肌を明るくしたい
・肌の潤いを上げたい

ハイドラフェイシャルとは


ハイドラフェイシャルは、水流の力を利用しながら、毛穴の中の汚れを吸引する治療です。

ハイドラフェイシャルを施術した後は、化粧水や美容液の浸透が抜群に良くなります。

もちろんハイドラフェイシャルだけでも肌の調子は上がり、綺麗になりますが、毛穴の詰まりがなくなっていることでその後の美容成分もすんなり入っていくのです。

ハイドラフェイシャルとは?毛穴の汚れ、黒ずみをごっそり除去する美容治療

マッサージピールとは


マッサージピールはコラーゲンの生成を促進させて、肌のハリを上げます。美容薬剤をマッサージのように頬を下から上に持ちあげながら塗布していくので、リフトアップ効果も期待できる美容治療です。

マッサージピールには肌のザラつき、くすみの改善をする「PRX-T33」という薬剤を使用。この薬剤はヴェルヴェットスキンにも使用されている薬剤で、単体で入れることをマッサージピールと呼んでいます。

PRX-T33の中には主に3つ薬剤が入っています。

1.トリクロロ酢酸33%
肌表面に塗ると、真皮層まで届いてコラーゲン・エラスチンを増やす。ハリ・艶・弾力がでるようになります。

2.過酸素水素
トリクロロ酢酸は刺激の強い薬剤なので、その刺激を抑えるための皮膚保護剤です。

3.こうじ酸
シミの原因物質の活動や生成を抑える美白材です。

ストロボフェイシャルのダウンタイム


ストロボフェイシャルのダウンタイムとはすなわち、ハイドラフェイシャルとマッサージピールのダウンタイムのこととなります。

基本的に、ハイドラフェイシャルにはダウンタイムはありません。しかしマッサージピールによって、目から下のラインの皮がボロボロ剥けたという方もいます。

施術当日は赤みがでることもありますが、基本的に1日で治まるので過度な心配は必要ないでしょう。

もし施術後に赤みがひかない、もしくは痛みが大きい、などということになれば、必ず医師に相談してください。

ストロボフェイシャルの料金

ストロボフェイシャル 全顔 29,700円(初回 20,790円)
全顔+首 41,800円(初回 29,260円)

ストロボフェイシャルでピッカピカの美白肌に!

ストロボフェイシャルは肌の汚れをしっかり取り除き、美容成分をしっかりと浸透させる、お肌にとってご褒美のような施術です。

肌のキメ・ハリ・シミ・シワ・ニキビなどなど、さまざまな肌トラブルを改善、予防します。

毛穴の状態や肌の調子を今一度リセットして整えたい、そんな方はぜひストロボフェイシャルを受けてみましょう。

疑問、悩み等がありましたら、ぜひ表参道メディカルクリニックへご相談ください。カウンセリングは無料でお受けします。

また、カウンセリングに行く時間が取れない方は、メールやお電話でも気兼ねなくご相談ください。お待ちしております。

お問い合わせ