スティムシュアーのダイエット効果とは!どこが痩せる?

スティムシュアーのダイエット効果とは!どこが痩せる?
痩身治療

ここは「スティムシュアーとは何か」の紹介コラムです。

ダイエットに悩む方筋肉をつけたい方はぜひご参考下さい。

 

⇩コラム本編は下にスクロール!⇩

ダイエット方法については
こんなコラムも公開中

-ダイエット薬-
◆ダイエット薬の6種類を紹介
◆ゼニカルの効果 ◆防風通性散の効果
◆リベルサスの効果 ◆カナグルの効果
◆サクセンダの効果
-ダイエットコース-(本気の方におすすめ)
◆メディカルダイエットを紹介

 

\全国 10院 展開中 の 美容クリニック/

安全にダイエットをするなら
表参道メディカルクリニック!

ご相談のみ(無料)でも大歓迎!
あなたに合うダイエット法を提案します!

 

⇩コラム本編へ!⇩

スティムシュアーとは

スティムシュアーは筋肉増強・ダイエットを目的とした方に人気の施術です。

受ける際に行うことは専用のアプリケーターを装着して寝ているだけ。アプリケーターからは電磁波が流れて、当てた部位は強制的に30分間に2万4000回の筋収縮運動が行われます。

筋肉が引き締まって新陳代謝が上がり、脂肪が燃焼しやすくなるためダイエット効果を発揮します。

施術を受けたあとはアプリケーターを当てた部位は運動をした後のような筋肉痛が起こります。

複数回の施術を受ける際は筋肉痛が落ち着いた段階で2回目を受けるのがベスト。よりアプローチをかけたい方は週に2〜3回の施術を受けるのがおすすめです。

スティムシュアーの仕組み

スティムシュアーは、電流を発生させて運動神経を刺激し、筋肉の収縮を促しています。

電流は皮下4cmまで流すことができ、痛みや求める度合いによってパワーの調節が可能です。

スティムシュアーが効く部位

スティムシュアーはアプリケーターを装着する場所を変えるだけで、自分の思う通りの部位に効かせられます。

やはりお腹や太もも、お尻、二の腕、ふくらはぎなど、脂肪の付きやすい箇所にやりたいというお客様が多いです。

●当院もクリスタルプロを施術しています●
当院は外見の美しさをサポートする美容クリニックです。

これまで多くの患者様の「痩せたい」という願いを叶えてきました。丁寧なカウンセリングでダイエットの不安を解消します。

\全国 10院 展開中 の 美容クリニック/

安全にダイエットをするなら
表参道メディカルクリニック!

 

ご相談のみ(無料)でも大歓迎!
あなたに合うダイエット法を提案します!

スティムシュアーの痛み

スティムシュアーは、筋肉質な方が痛みを感じやすい施術です。逆に脂肪が多い方はそれほど痛みを感じないかもしれません。

しかし、痛みを感じている=効いているということでもあるので、痛みを感じづらい方は先に他の美容治療で脂肪量を減らしておくのもおすすめです。

イメージとしては「少し痛いかな」くらいのイメージがちょうどいいでしょう。また、骨が近い位置に効かせようとすると痛みが出やすいので注意です。

スティムシュアーのダウンタイム

スティムシュアーのダウンタイムとしては、施術後2.3日程度、普通に運動したときのように筋肉痛が起こることがあります。

当院のナースにも実際に受けた方たちがいますが、お腹とお尻にスティムシュアーを当てると2日ほど筋肉痛が起こりました。しかし、日常生活には問題ない程度。

一般的な筋トレと同じように、筋肉痛になっても効いている証として喜びましょう!

スティムシュアーを受ける回数

スティムシュアーは週に1~2回を継続して合計8回くらい行うと、効果を実感しやすくなるでしょう。

ただし筋肉痛など、痛みが残っている場合は、施術を控えて頂くようお願いしています。

 

ダイエットの進め方 プロに無料相談

\全国 10院 展開中 の 美容クリニック/

その他のダイエット治療

  • クリスタルプロ
  • ボディリニア
  • 脂肪溶解注射

クリスタルプロ

クリスタルプロは美容クリニックで受けられる美容施術、もといダイエット機器の名称。

痩せたい部位にアプリケーターを装着して使用するものです。

アプリケーターを装着した部位の脂肪を冷却・破壊してダイエット効果をもたらします。

冷却した部位の20%の脂肪を排出できると言われており、部分痩せが可能です。

施術した部位は吸引と冷えによって内出血が起こります。

複数回の施術を受ける際は、同じ部位に当てるには2ヶ月期間を開けないといけません。違う部位であれば翌日に当てることができる。

クリスタルプロの値段

1部位あたり 55,000円

ボディリニア

ボディリニアは、ハイフ機器のリニアモードを使った施術です。

クリスタルプロが冷却するのに対して、ボディリニアは超音波で熱エネルギーを発生させます。

カートリッジ(先端)を当てた部位に超音波を流して、脂肪細胞を破壊するものです。

破壊された脂肪細胞はリンパを通って排出されます。

クリスタルプロの内出血が嫌な方はこのボディリニアがおすすめです。

またリニアモードは、顔に当ててフェイスラインの脂肪を減らして輪郭を整えることもできます。

複数回の施術を受ける場合、ボディリニアは2週間ごとに当てることが可能です。

ボディリニアの値段

回数 shot数 看護師
施術料金
医師
施術料金
1回(単品) 100shot 16,500円 27,500円
200shot 33,000円 44,000円
300shot 44,000円 66,000円
400shot 52,800円 74,800円
500shot 61,600円 83,600円
600shot 72,600円 94,600円
3回コース 100shot 39,600円 66,000円
200shot 79,200円 105,600円
300shot 105,600円 158,400円
400shot 126,720円 179,520円
500shot 147,840円 200,640円
600shot 174,240円 227,040円
6回コース 100shot 69,300円 115,500円
200shot 138,600円 184,800円
300shot 184,800円 277,200円
400shot 221,760円 314,160円
500shot 258,720円 351,120円
600shot 304,920円 397,320円

▶ボディリニアとは?

脂肪溶解注射

脂肪溶解注射は、ダイエット薬を注射で体内に届ける施術です。

脂肪が気になる部位に注射をうち、ピンポイントで脂肪細胞を破壊します。

顎下や頬のもたつきなどの狭い部位も狙えるのが魅力です。

破壊された脂肪細胞は尿と一緒に自然と排出されます。

使用する薬剤によっても変わるのですが、大体週1回〜月1回、施術を受けることができます。

脂肪溶解注射の値段

●BLNS Neo
1cc・・・6,600円
10ccまで打ち放題・・・43,780円
●BNLS Ultimate
1cc・・・8,800円
10cc・・・70,400円

スティムシュアーで楽に筋肉量アップ!

スティムシュアーはジムに通われているような、筋肉を追い込みたいと考えている方におすすめです。

トレーニングやジム通いが続かないと悩んでいる方も、簡単に受けられて効果の出やすい、このような方法(スティムシュアー)を検討してみてはいかがでしょう。

あなたの身体や肌を実際に見て、相性の良い美容施術をプロが考えるカウンセリングは無料です!夏に向けてシェイプアップしたい方、筋肉をつけたい方、ぜひ表参道メディカルクリニックへお越し、お問い合わせください♪

 

ご相談のみ(無料)でも大歓迎!
あなたに合うダイエット法を提案します!

\全国 10院 展開中 の 美容クリニック/

安全にダイエットをするなら
表参道メディカルクリニック!

Flow施術の流れ

  • Step 1

    カウンセリング

    Step 1

    問診票記入後、カウンセラーがお悩みをヒアリングさせて頂きます。初めての美容クリニックでもリラックスできるよう丁寧に寄り添います。

  • Step 2

    診察

    Step 2

    医師が診察を行います。脂肪の付き方、スタイルなど太って見える原因を調べ、具体的なダイエット方法をご提案します。

  • Step 3

    同意書記入・お会計

    Step 3

    治療内容が決まったら同意書の記入とお会計を行います。この際に医師に聞きそびれてしまったことやご不安な点がありましたら小さなことでもお気軽にご相談ください。

  • Step 4

    施術

    Step 4

    受ける際に行うことは専用のアプリケーターを装着して寝ているだけ。電流で運動神経を刺激して筋肉の収縮を促します。

表参道メディカルクリニックが選ばれる理由

  • 1

    どこよりも丁寧なカウンセリング

     1

    診察するのはカウンセラー・ナースだけではありません。 『医師の診察時間』をしっかりと設けて、患者様のお悩みに寄り添います。

    患者様の肌質やライフスタイルにより必要な治療は十人十色です。 不必要な治療はおすすめせず、本当に必要な治療のみご提案します。

  • 2

    施術者指名制度導入

     2

    担当者を確約できないクリニックが多い中、患者様のご要望にお応えして『指名制度』を導入しました。

    ご予約の地点で担当する医師や看護師を確約することが可能です。

  • 3

    芸能人御用達のクリニック

     3

    2019年に美容部門立ち上げて以来、口コミが広がり、さまざまな芸能人や著名人の方にご来院頂いております。

    当院はどんな方にも安心してお肌をお任せ頂けるように、定期的な院内・院外研修で知識や技術のアップデートを欠かしません。
    いつでも妥協することのない美容医療をご提供します。

記事の作成者表参道メディカルクリニック編集部
表参道メディカルクリニックの美容情報をお知らせ!メニューやお肌の知識のご参考にお読み下さい。まだ敷居が高いイメージのある美容クリニックをもっと身近に感じて貰うため、美容に馴染みのない方にも分かりやすく発信します。

自動応答電話の
ダイヤルボタン操作手順

電話をかけると音声ガイダンスが流れますので、受付内容を選択して該当する番号を押してください。

*音声ガイダンスの途中でもボタン操作可能です。
  • ① 脱毛のご予約 ⇨ 【1】を押す
  • ② その他のご予約 ⇨ 【2】を押す
  • ③ ご質問 ⇨ 【3】を押す
*お時間によってはお電話が混みあう時間がございますのでご了承ください
PAGETOP